22歳女子大生の(ひとり)セックスライフを思うままに綴る!!!

最終的な目標

誰かと人生を共にする
手ぶらで生きていけるようになる

すっかりブログしてたこと忘れてた〜

前回は。。。

10日くらい前??


デートに行く前夜に書いたのか。


それからまだ10日しか経ってないけど

色々とありましたわ〜


まずそのオッサンが!

率直に言うとキモい!

キモすぎる!

あった時から 金持ち自慢

芸能人に知り合いいるぜ自慢がすごくて。


...でもそんなのはいいんです。

パトロンになってくれるなら。

お金💴が手に入るかもしらん

と思えばどうってことないですよ。

自慢ずっとしてるから私も聞いてるフリするだけで楽だし


しかしね〜。


そんでご飯食べてこれからどうする?

てなって新幹線で博多いきました。

ほんでニューオータニに二泊しました(о´∀`о)


ヤってませんけど。


でその人の福岡での子分みたいな人に会ったり

映画みて

エステ行って

ずっと自慢話しきいて

オッパイとお尻を触らせて


最後の最後に

分かったこと!!!!


なんとそのオッさん!

ケチでした!!!!


だめだこりゃ。


とゆーわけで

20代の貴重な3日間を無駄にしましたとさ♡


でも完全には無駄ではなかったのかね。


世の中のはこーゆー世界があるんだなー、とか


年くってても

世間的には成功してても

人の気持ちが全然分からない

なんの思いやりも持てない人がいるんだなー、

と知ることができました。


思いやりがないって、ただ単に

そいつがお金くれなかった、

てだけじゃないですよ!

もうホントに最低な人で!内面が!

見た目もキモいけど!!

あー!!!!そいつの写メ晒したいくらい!


思うことがたくさんありすぎなので

追い追い書いてこう。


ほんで色々あって今は

出張マッサージのバイト!

5日目!


客はいれ!!!