22歳女子大生の(ひとり)セックスライフを思うままに綴る!!!

最終的な目標

誰かと人生を共にする
手ぶらで生きていけるようになる

同級生にイライラ

特に取り柄のない人に

なんだか勝手にライバル視されてる...


めんどくせ〜〜〜


その子は一人っ子の

生活も仕送りで

モテないし

ブスやし


自分の信念とか考えを

言わないだけかないのか知らんけど

大したこと喋らんけ面白くない。


でもお金があってまあ

小綺麗な格好できるから

一見普通の子だけど...


私が暇な時に

呼ぶ要員だったけど


最近なんか調子乗ってるなあ


私の真似ばかりしてたのに。。。





類は友を呼ぶ...

あれ?


も、もしかして

側から見れば私もこんな感じなのかな????



泣き。